So-net無料ブログ作成
検索選択

お目め [病気]



         ななの目完治までは言えませんが 

         エリザベスカラー外せることに

DSCN2055.JPG


しばらく大人しいなーと思ったら

         ななの体血だらけ[がく~(落胆した顔)]

         今まで我慢していたのね~

         ストレスもたまっていたのでお出かけすることに

DSCN2056.JPG


可愛い目[揺れるハート]


          まだ目薬付けて油断できませんが

          ご心配してくださった方々

          ありがとうございました。

    
ポチっとお願いします。
         
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ミツオ

ななチャンカラー取れて良かったね(^o^)/ 

ストレス発散出来るように、遊びに行かないとね!
by ミツオ (2014-08-10 21:58) 

まるちゃん

お出かけ楽しんできたかな?
by まるちゃん (2014-08-11 10:52) 

さと

keiさん、こんにちは。
ななちゃん、エリザベスカラー取れたんですね。少しずつ良くなっている様子でよかったです。油断はできないですが、光も失っていないとの事で私も安心しました。
私もぶどう膜炎なんて知らなかったので、ネットで調べました。
keiさんのお力に少しでもなれてよかったです。
ななちゃん、身体が血だらけだったのですか?梅雨から今の時期は皮膚も痒くなるそうですね。もももよく痒がります。
私はブログはやっていないんです…。mixiもやめてしまって…。
keiさんはmixiもやっておられますか?
by さと (2014-08-12 13:16) 

あやぱん

油断大敵とはいえ、
ひとまずエリカラ取れてよかったですm(_ _)m

涼しくなってきたら
お出かけ一緒にしましょーね\(^^)/
by あやぱん (2014-08-13 01:31) 

kei

> ミツオ さんへ

「お外は暑いです。ななドライブいいな~
 美味しい物食べられたら(*´▽`*)」

               by なな
by kei (2014-08-14 13:31) 

kei

> まるちゃん さんへ

今度、まるちゃんに合いに海いきたいです。
                    by なな
by kei (2014-08-14 13:33) 

kei

> さと さんへ

 カラーとって、数分、ななの口まわりに血(*_*;
見たら下半身真っ赤!
また、カラー生活です。

mixiしてます。

さとさんと連絡とるには、どうしたらよいのでしょ(・・?
by kei (2014-08-14 14:07) 

kei

> あやぱん さんへ

 こんどは皮膚炎で、またカラー生活(-_-;)

涼しくなったて、皮膚炎治ったら
またカットお願いします。

お出掛けも(*´▽`*)
by kei (2014-08-14 14:12) 

たかゆき

ななちゃん。
目がだいぶ良くなって良かったですね。
(^-^)

でも、皮膚炎ですか…。
一難去ってまた一難って感じですね。
by たかゆき (2014-08-21 20:11) 

kei

> たかゆき さんへ

私事で色々あったストレスがななの負担と
なってしまったみたいです。

このお出かけも、次のブログのおでかけも
たかゆきさんの知っている方と一緒です(*´▽`*)
by kei (2014-08-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。